アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでは、話すのに学校であっても話せません。
そーいう男は、嫌われますか?

A 回答 (4件)

学校で二人きりのときとか、すれ違ったときに手を振ったりウインクとかしたら、たくさん話さなくても関係が続くと思います(^o^)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2016/11/21 10:20

「嫌われる」というより「好かれない」というのが実際では?


LINEって所詮はフィクションですよ。
LINEのメッセージを書くことくらいプログラムにだって可能なことです。
直に顔を合わせた付き合いがあってこそちゃんとした「感情」が生まれてくるものだと思います。
    • good
    • 0

少なくても「かっこいい」とは思えませんね。

    • good
    • 0

好きずきだけど、学校でも、少し話しましょう。


感情の連続感あるといいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!