アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドの財布でお薦めありませんか?ハイブランドももちろん好きなんですが、今回探してるのは、ネームバリューよりも、知る人ぞ知るって感じのブランドの方が良いです!財布に詳しい方がいましたら回答お願い致します。

A 回答 (3件)

FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)はどうでしょうか?プラダ、シャネルといったハイブランドと肩を並べるブランドとして知る人ぞ知るブランドだと思いますよ!デザインとかもかなりオシャレなのでホームページ見てみて下さい!


http://frutti.jp
    • good
    • 0

全国で販売し始めて、手に入りやすい、革自体がよく馴染む、といえばホワイトハウスコックスです。

    • good
    • 0

イタリアのヴァレクストラが良いと思います。

まさに知る人ぞ知るブランドです。

http://www.valextra.jp/eshop/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!