プロが教えるわが家の防犯対策術!

はい今日二回目の質問です。はりきっとぃこう!

GIFアニメつくれるフリーーソフトないでしょうか?
とワいうものの探してみたんですがなかなか見つからなくって

ただGIFをつなげる機能があればいいのです。あ、時間設定も外せない。
なにかよろしい感じなものがありましたらご紹介ください。

A 回答 (3件)

うまくダウンロードできないようですので参考URlからダウンロードして下さい。



http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/Drug/yakkyoku.html

に日本語化キットがあります。

参考URL:http://www.macupdate.com/info.php/id/235
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉め切り忘れ、失礼しました。
ジフビルダー!なんてすてきw
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/12 22:57

参考URLで紹介されている「Gifbuider」はどうでしょう。



参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~yingming/macclinic/tips …
    • good
    • 0

 gooのトップページの検索で「GIFアニメ フリーソフト」で検索をかけてみてください。

だいぶ見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。
というか、遅れてすみませんです。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!