アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いします。

現在、試用期間で就職していますが、仕事でミスをしてしまいました。それ以来、約1ヶ月、ずっとそのことをネチネチ言われ、相手は所長なのでずっと謝り続けてきましたが、今日になって体調が優れず、めまいのような感じがあり歩いても斜めに進んでしまうため欠勤を頂きました。

仕事内容は好きなのですが、所長に睨まれた時点で終わりかな…とも思っています。体調が明日には回復してくれたら良いのですが…

辞めるべきでしょうか、続けるべきでしょうか?

また、所長の行為はパワハラにはなりませんか?

A 回答 (3件)

続けてください。


今後見直してもらえるよう、仕事が上達すればいい話です。
試用期間なのでできなくて当然です。頑張って下さい。
    • good
    • 1

ネチネチ言われている内容がはっきりわからないのでパワハラかどうか判断しにくいですね。


「またXXってなことにならないように気をつけてね」って言う注意喚起なら仕方ないでしょう。
「君にはXXされたからな。あの時は本当に大変でね」なんて言う嫌味程度ならパワハラとまでは言えません。
「こいつはXXするから、みんな注意しててくれよ!本当に馬鹿で困る!」って罵倒系ならパワハラかも。

辞めるべきか、続けるべきか。
それは社会人であるあなたが次の就職の当てや自分の経済状況を考えて決めることです。
    • good
    • 1

身体を壊してまでいることはないのでは?


それに試用期間ということは、
まだ社員ではないんだから
さっさと辞めたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!