プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性で結婚生活がそこそこ長い方。率直な気持ちを教え下さい。

1:年齢(結婚歴が長い方は30代でも可)と結婚歴

2:結婚生活、今まで一番の修羅場は?

3:墓場まで持っていく秘密は?

4:結婚以降やり直せるとしたらどこから?またその理由。

5:奥さんは今、結婚して幸せだと思いますか?

6:今に至って、結婚を一言で言うと?

7:正直、結婚して良かったですか?


貴重なご回答、誠にありがとうございました。

A 回答 (1件)

①23年②ないです。

本当③それはない④考えられません⑤完全に満足はないはず、不満言わないだけ⑥この人しかいなかった。⑦多分、付き合いが10年だから。すごくおとなしいよ。優しさは変わらない。まだ若く見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
貴重なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!