アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の帰り際で、
前から気になっていた女の子(同じ大学だけど全く接点がない人)と一対一になり、
【すみません、前から気になってました。良かったら連絡先交換しませんか?】
と勇気を出して言ったのですが、気持ちが届かず、
【絶対嘘です、、】【今日携帯持ってません】
と言われて断られてしまいました。
諦めずに頑張るべきですか?
それとも引いた方が良いですか?
その他アドバイスあれば頂けたら嬉しいです、、
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 明日手紙で
    【昨日は急にごめん。びっくりしたよね。
    でも気持ちは本当だよ。接点ないのは承知でずっと気になってました。まだお互い何も知らないから連絡だけでも取りたいです。××××これ自分の連絡先です。連絡待ってます。】
    と書いて渡すのはやめた方が良いですか?

      補足日時:2016/11/14 21:27
  • 有難う御座います。
    渡すなら明日渡した方が良いですか?
    それとも少し開けてからの方が良いですか?

      補足日時:2016/11/14 22:16
  • 頑張ります!
    1人の時渡した方が良いですか?
    それとも相手が友達といる時でも
    大丈夫ですか?

      補足日時:2016/11/15 03:18

A 回答 (7件)

そんなのは→貴方のやり方ですよ。

♡(`_´)ゞ
あなた次第です!

・しかしながらちょいアドバイスすると→
☆相手が友人といたら→その時の貴方の態度。
・彼女の友人への対応、貴方の配慮・仕草が…彼女への友人の助言(あの人いい人そうじゃない♡)ってなるか→(やめときな!あんなヤツ!)ってなるかは→想定できるよね?
    • good
    • 2

賛否両論があるかと思いますが、「彼女がどうされたいか」を考えてあげるのが一番かと思います。

私は、少し開けて渡すメリットが見当たりません。恋愛で、駆け引きをして、上手く行く例も知らないです。今は、彼女は質問者さんに不信感を持ってるんですよね。直ぐに誤解を説いてあげても良いと思います。さっきの手紙の内容なら、私は翌日の方が優しさを感じます。
明日の健闘を祈っております!
(若いって良いな〜〜。34歳の既婚オバさんより)
    • good
    • 1

№1です。


真剣さが伝わっていいと思います。

でも それを渡しても連絡がないようなら残念ですが諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ベストだと思います!!


さっき、周りに人が居ようが、と言いましたが、確かに彼女が困る場合もありますしねσ(^_^;)
誠意のある手紙だと思います。
    • good
    • 0

女性です。


もし、私が彼女なら、ですが……。質問者さんが本当に連絡先を知りたいのなら、明日、周りに人が居ようが、リトライして欲しいですね!
一対一よりも、周りに人が居る方が、「リスクを背負ってまで、本当に連絡先知りたいんだな」と、私は質問者さんを信頼するし、安心します。あとは、なるたけ早く熱意を伝えて欲しいです。「昨日は驚かせてしまってごめんなさい、接点はないのは承知で、気になってました」って、恥ずかしい表情で言ってもらえたら、あなたの思いを「嘘」だなんて思いません。

彼女も気にかかってはいるとおもうので、お互いの熱が冷めないうちに、勇気を持って頑張って下さい!
だって、交際を申し込んだわけじゃないんですよね。連絡先だけですよね。それでダメなら、彼女の男性に対する許容範囲が狭かったんだな、って、諦めましょう。
    • good
    • 1

…で、どうしたら?



てか、もし君がそん時に→
「ハイ♡付き合いましょ♡」って、言われたかったのかなぁ〜(ー ー;)… そうだったら→嬉しいですか?
・もし、そうだとしたら→あなたは、彼女を軽くみてしまうでしょ?
☆そう、もう既に恋の駆け引きは始まっているのです♡→大海の海で…互いに恋の駆け引きを楽しんでください♡

♡→そう、今が青春の門をくぐる時、楽しんでください♡
    • good
    • 1

引かれちゃいましたね…(>_<)



ただ 好意は伝わったと思うので諦めたくないなら1~2カ月間を開けてもう一回頑張ってみたら??
それでダメなら諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!