出産前後の痔にはご注意!

ノートパソコンDELL LATITUDE E4310を中古で購入(Windows 7 pro 32bit)しましたが、メーカーサイトにてドライバのアップデートを行ったところ、スリープから復活できず、アクセスランプもつかず、画面は真っ黒、いくら待ってもマウスポインタすら表示されません。電源ボタンを長押しして、再度、電源ボタンを押すと、「システムの再開を続ける」「復元データを削除してシステムブートメニューに進む」の2つのメニューがでて、システムの再開を続けるを選択すると、また、スリーブから復活できなくなるので、仕方なく「復元データを削除してシステムブートメニューに進む」を選ぶと、再起動してしまいます。私は、windowsアップデート以外は、あまり再起動しないでスリーブにしておくタイプなので、毎回再起動はしたくないです。また、ドライブをスキャンディスクしても症状は変わりませんでした。復元しても変わらず、リカバリするしかないのでしょうか。できるだけ、間単に症状を改善できる方法がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

セーフモードで起動したら、どうなりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。セーフモードで起動し、後ほどスリープにしても、症状は変わりませんでした。

お礼日時:2016/11/14 19:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング