親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

恋愛相談です。
今私にすごく好意を持ってくれる男性がいます。その男性が休みの日によく食事やカフェに行くのですが、何だか家に来て一緒にDVD観ようよ〜とか、車で送って行くよ〜とか言って来るので、お断りしています。すごく嫌だなぁ〜と思ったのは前カノの写メを別れたのに携帯に消さないで取ってあることです。私が前カノどんな人だったの?と言ったのがあってですが。実は私の前カレも前カノの写真を持っていて、ダメな人だったので嫌だなぁ〜と思っています。お友達としてはいいのですが正直お付き合いしたくないです。全くもって。その人とどの様に接して行けばいいのでしょうか?それといい断り方はありますか?前同じ職場で前カレのことを相談してたり私のことを色々知っているので、とても悩んでいます。

A 回答 (4件)

はっきりと会いたくないと言って断りましょう!

悩むだけ損ですよ。
    • 0

「友達以上の、お付き合いをする気は無いからねっ。

は、どうでしょう。
    • 0

『その気』が有る様に思いますが…。

付き合う気持ちが無いなら相手の為にもスルーするべき。
反対の立場だったら??どう思うか?って考えたら、【答え】が出るでしょ。軽い女に見えます!
    • 0

断り方もわからないの?

だいじょうぶ?
    • 0