アナと雪の女王は好き?嫌い?
わたしはストーリーが浅すぎて嫌いです。
神田沙也加と松たか子、どちらが好き?
わたしは神田沙也加が嫌いです

A 回答 (2件)

アナと雪の女王 は、ストーリが ありふり過ぎて

好きでは有りません。

神田様、松様 共に、特に何とも思いません。
好き とも 嫌い とも、関心無し。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

アナ雪見てませんので、何とも言えません。

神田沙也加→OUT OF 眼中
松たか子→育児頑張れ〜 紅白出て、アナ雪の歌を歌って欲しかった。
→May • Jより 松たか子が良かったんだけどね〜〜。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
神田沙也加は、一時期ブレイクしても、ずっとブレイクが続かないですよね。
松たか子みたいにアナ雪でブレイクの並にのまれてないところが素敵