アナと雪の女王は好き?嫌い?
わたしはストーリーが浅すぎて嫌いです。
神田沙也加と松たか子、どちらが好き?
わたしは神田沙也加が嫌いです

A 回答 (2件)

アナと雪の女王 は、ストーリが ありふり過ぎて


好きでは有りません。

神田様、松様 共に、特に何とも思いません。
好き とも 嫌い とも、関心無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/15 14:48

アナ雪見てませんので、何とも言えません。



神田沙也加→OUT OF 眼中
松たか子→育児頑張れ〜 紅白出て、アナ雪の歌を歌って欲しかった。
→May • Jより 松たか子が良かったんだけどね〜〜。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
神田沙也加は、一時期ブレイクしても、ずっとブレイクが続かないですよね。
松たか子みたいにアナ雪でブレイクの並にのまれてないところが素敵

お礼日時:2016/11/15 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸空港発 沖縄(那覇) 格安航空券探してます。

神戸空港発 沖縄(那覇) 格安航空券探してます。

10月10日から2泊3日で沖縄旅行を計画してまして、格安チケットを探してます。
神戸~那覇の往復で26000円をみつけました。
他にも色々検索してみたいので、格安サイト等ご存知でしたら教えてください。
9月10日ごろまでに解答頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

SKYMARKの正規割引運賃、10月10日往路、前割21で、10,800円、
10月13日復路、前割21で7,800円、前割7で9,800円。

参考URL:http://www.skymark.jp/ja/

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q神戸空港への行き方

神戸空港への行き方
大阪高槻市から神戸空港へ行くことになりました
行き方がわかりません
16日(日曜日)交通手段はバス.電車。新幹線等です自家用車はありません
詳しい方教えてください.おおよその所要時間も判れば併せてお願いします
午後13時頃までには神戸空港に着きたいと思っています
宜しくお願いします

Aベストアンサー

参考にどうぞ
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00002607%2C%E9%AB%98%E6%A7%BB&dnvStationSelect=00009457%2C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E7%A9%BA%E6%B8%AF&thrStationName1=&thrStationSelect1=&thrStationName2=&thrStationSelect2=&thrStationName3=&thrStationSelect3=&month=2010%2F5&day=6&hour=11&minute=44&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&intercitybus=1&ferry=1&ctl=020010&init=0

Qおそ松さん、嫌いな人いますよね?どうして嫌いか、教えて下さい(*´-`)

おそ松さん、嫌いな人いますよね?どうして嫌いか、教えて下さい(*´-`)

Aベストアンサー

否定派ではありませんが、ああいう男の子がたくさん出てくる漫画やアニメはBLバージョンになってる場合が理解不能です。

Q神戸空港への移動方法について

香川県の丸亀市という所から神戸空港へ移動して
仙台空港に行くつもりですが
丸亀から神戸空港への移動方法は一般的には
新幹線を使えば2時間くらいで行けると思いますが
丸亀や高松などから高速艇で神戸空港近くなどはありませんか?
安い手段があれば教えてもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

明石在住、実家が高松なので、嫌というほど往復しました。和歌山-徳島経由、津山-岡山経由さえあります。小豆島-姫路経由も。時間とお金に余裕があった頃の話ですが。

3 安さ最優先なら
 高松までJR、そこからバスに乗りフェリーで三宮。徒歩でポートライナーの貿易センタービル駅から乗り、空港へ。
 バスに比較すると、1000円程度は安いし、世界一の明石海峡の下をくくることもできるのは長所だが・・・。
 地図を見れば、歩いてでも行けること。フェリーの3時間40分は長い。致命傷は、24時間で5本、すなわち、昼は2本くらいしか利用できる便が無い。『旅を楽しむ』なら第一候補。

2 乗り換えが嫌、なら
 下の方が書いてあるように、丸亀からの直通バス。

1 普通の乗り換えができる、なら
 JR で、丸亀 → 高松 
 高速バスで、高松 → 三宮(神戸の中心に到着)
 ポートライナーで、 三宮 → 空港
 丸亀からの便数より、高松からの方が多い(JR四国と神姫バスの両方が利用可)。高松-丸亀は、バスよりJRが速そう。往復だと、フットバスの回数券を利用できる(ただし、神姫バスのみ)。

明石在住、実家が高松なので、嫌というほど往復しました。和歌山-徳島経由、津山-岡山経由さえあります。小豆島-姫路経由も。時間とお金に余裕があった頃の話ですが。

3 安さ最優先なら
 高松までJR、そこからバスに乗りフェリーで三宮。徒歩でポートライナーの貿易センタービル駅から乗り、空港へ。
 バスに比較すると、1000円程度は安いし、世界一の明石海峡の下をくくることもできるのは長所だが・・・。
 地図を見れば、歩いてでも行けること。フェリーの3時間40分は長い。致命傷は、24...続きを読む

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Q神戸空港は本当にムダか?

神戸空港がムダだとか要らないという話をよく聞きますが、私はスカイマークが乗り入れているため航空券が安いだけでなく、駐車場が安いので二重のメリットを享受しています。神戸空港は搭乗者は初日は駐車場が無料だし、二日目以降も最大1500円です。目的地での滞在期間が伸びれば伸びるほど、伊丹空港との差は明らかです。私以外にも神戸空港ににポジティブな方はいらっしゃると思います。ご意見をお伺いしたいと思います。

Aベストアンサー

基本的に神戸空港は「株式会社神戸市」の意地で作っちゃった空港で、本来は不要な空港なんですが、出来上がってみれば「基本的に悪くない場所」にある空港になっていると思います。

そもそも論として、伊丹空港が問題がありすぎる空港なんです。着陸コースは大阪の繁華街の上空ですし、離陸コースは要急上昇&急旋回ですからね。周囲に住宅も山ほどありますし。神戸は海上を経由すれば関空と非常に近い空港でもありますし、神戸中心街に近くアクセスも悪くない空港だと思います。

ただ、関西地区に3つも空港が必要かというと言うと、不要だと思います。伊丹を廃港にして神戸と関西の2つにするのが一番正解だと私は思っているんですが。

Q仲間由紀恵さんVS松たか子さん 

あなたはどっちが好きですか?
またどちらが演技力としては上だと思いますか?

自分が思う世界2大女性だと思っているのですが、どうしても甲乙をつけられないのでみなさんの意見を聞きたいです。
もちろんみなさんが仲間さんや松さんを一番にしない方もいらっしゃると思いますが、どうかお付き合いください。

Aベストアンサー

松たか子・・・だと思います。

仲間由紀恵の演技もなかなかだとは思いますが、表現力などの点では松たか子の方が上かな~。

Q徳島から神戸空港

今回神戸空港から7時半初の飛行機に乗る予定ですが、神戸空港へ行ったことがないので、どのくらいの時間がかかるのかわかりません・・・。

スムーズにいけばどのくらいで行けるのでしょうか?

Aベストアンサー

たびたびです。
車なら、舞子あたりまでならほとんど混雑することはないので、100キロオーバーくらいで走れば1時間くらいでいくでしょう(バスだと80キロアベレージでくらいでこの間85分)。

問題は舞子ー三宮、神戸あたりがどれくらい混むかということです。時間が読めないとしたらこの間。ただ、早朝であれば、事故でもないかぎりひどい渋滞は、ひどくないので、道さえ迷わなければ、1時間はかからないような気がします。いつも三宮近辺の道でどのコースとるか迷うのですが、高速バスの時間をひとつの目安になるとおもいます。あれはよほど混まない場合の標準の時間を目安にしていますから。

ちなみに神戸空港は小さいので、時間をつぶすようなところといっても、ちょっとしたみやげもの売り場、売店とコーヒーショップくらいしかありません。なので車であればひまつぶしグッズ持参で、余裕を見ていくのがいいです。車利用で、飛行機の時間が決まっているならたとえ、実際2時間かからないでいけるとしても、2時間でスケジュール組むのは怖いですから。

Qアナと雪の女王

アナと雪の女王で

メイジェイさんと松たか子さんのどちらが好きですか?

出来たらコメントも添えて頂けると嬉しいです。

アンケートご協力お願い致します。


個人的には
松たか子さんのパンチのある歌声が好きです。
とても心を引き付けられるものがあり、何度聴いても感動します。

高音の発声は少し細い感じがしてメイジェイさんには及ばないものの、パンチ力が伝わり心が射たれます。
その他
細かいテクニックを含めトータルの
歌唱力は言うまでもなくメイジェイさんかと思います。

Aベストアンサー

おはようございます。
私も松たか子さんの方が好きですね。
歌唱力では、断然メイジェイさんですが、松さんの
方が、感情が恐ろしいほどこもっていて、感情移入して
しまいます。
松さんがストレートでしたら、メイジェイさんは、カーブですかね。
まぁストレートの方が、私自身は、この映画には、どこかあっている
ような気がします。
ただ、松さんを何度も何度も聴いていると、メイジェイさんのも聴きたく
なるのも事実ですがね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報