アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
初めての投稿になります┏●))

埼玉県私立中高一貫校に通ってます、中学2年女子です。

わたしは、いじめ にあってしまい
中3から 公立中学に転校することになりました。
中3からなので内申は 低くなってしまうと思います、なので 推薦は、もらえるならもらう。と考えていて 絶対 推薦。とは思ってません。
(中1からの成績は、学年で真ん中くらいです。Tクラスではなく 一般クラスなので、バカ。という訳ではありません。)


ここで、高校のことになります。
高校は、東京にある学校がいいと思ってます。

(条件)
◎東京都の公立高校
◎共学
〇渋谷or原宿に近い
〇制服あり
「◎→絶対 〇→なるべく」

偏差値は、50-60といったところがいいのですが…。。。
条件に合う高校を知りませんか?

批評などは やめていただきたいです。
よろしくお願いします┏●))

A 回答 (2件)

NO1さんの件で代わりに答えますが、やりようによってはできます。


ただ受検には中学の先生から推薦がいるんですよ。嘘つくんですか?
それに違法行為ですよ。何でそんなリスクをわざわざするのか良く分かりません。
バレたら終わりですし。

引っ越すか(中3の終わりでも可)、埼玉の公立に行きなさい。
内申も低いはずですので、内申の関係ない私立でもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推薦なしでも、自力で(一般)行けませんか?
いけると思うんですけど、。。

知人=姉
これでもですか?
最悪、東京に引っ越します。

お礼日時:2016/11/18 19:55

原則、埼玉県の子に東京の公立高校への入学資格はありません。


それとも都内にお住まいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内に住んでません。
中学のように、知人の住所を借りて 都内の学校に通うこともできませんか?

お礼日時:2016/11/15 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!