アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元気が出るような言葉お願いプリーズ(笑)

何でもいいです。

ファイト

だけでも

宜しくお願いします♡

A 回答 (10件)

グリーンの歌の歌詞からです!


僕らなんどでもなんどでも立ち上がるからどんな姿もがむしゃらでいいじゃないか。
辛い時も頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がむしゃら いいですよね☆

Thank you❤︎

お礼日時:2016/11/15 21:18

君の笑顔が大好きだ(イケボォ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してるゼーーー♡

Thank you☆

お礼日時:2016/11/16 18:33

根性!根性!ど根性!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんじょう、こんじょう、どこんじょう♪

良いですね☆

Thank you(^^)

お礼日時:2016/11/16 13:54

イケメン


美人
ファイト〜一発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッケメン ファイト〜一発(๑╹ω╹๑ )

元気 出して行こう!!!

Thank you☆彡

お礼日時:2016/11/15 15:33

明日があるじゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、そうだ、ファイト!!!

Thank you★彡

お礼日時:2016/11/15 10:51

やる気、根性、負けん気、継続、反省、笑顔、相手の気持ちになれる、挨拶!これがあれば、できれば立派に生きていける!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派になりたい!!!自立した人間目指して頑張るぞーーー!!!!!

Thank you★

お礼日時:2016/11/15 09:26

あっ 女だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人発見か!?

Thank you♡

お礼日時:2016/11/15 04:03

たこ焼き100個、食べ放題、無料(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超 嬉しい!!!たこパーしたい\( ˆoˆ )/

たこ焼きドンドン焼いて!!!

Thank you♡

お礼日時:2016/11/15 04:01

Thank you♡」←迷った(笑)ニンニクに しようか それとも普通に回答するか・・って(笑)



結局 食べ物になった(笑)

でも 食べ物って 辛いときでも食べれるって事は 一番の元気の源静香です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニク?

はい、彼氏と一緒に唐揚げ弁当、食べまいした。

2人とも満足♡


Thank you★

お礼日時:2016/11/15 03:57

うな重特盛り 肝吸い付き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せ〜〜〜〜

Thank you♡

お礼日時:2016/11/15 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!