プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeは、しょっちゅう見て楽しんでいます。アリガトウチューブさん。ぶちゅー。
ふと見たんですが、youtubeに自分の動画をアップロードして、お金になる!と書いてあり、
自分もできないかな~と思いました。具体的には、私は英語についてのネタがかなりあります。
英会話だけというのではなく(それでは、ガイジンのを見ますよね)英語に関する自分の海外体験や考え方、または、ちょっとした実用的な英語の使い方 などで、作ってみようかなと思います。スマホで(gmailのアカウントがありますので)、見込みが分からないので、安く始めようと思います。
このような事情ですが、私にお金を作る見込みはあると思いますか?見込みなさそうなら、バイト探します。どうぞよろしく。m( )m

A 回答 (4件)

はっきり言って見込みはない、別の道を探した方がいいと思います。


そんなに甘い世界じゃありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねえええ~~ おねえ~~ わたし  魔が差したんだ。もう志納
ありがとうごぜえましただ。 いなかのじいさんより

お礼日時:2016/11/15 03:41

YouTubeでメシ食えるくらい稼げるのはほんの1握りの人達です


ヒカキンとか成功してる人見ると羨ましいですね
質問者様も働きながら動画をアップするのは別にいいのでは?
質問者様の動画を見たことないので見込みについては判断出来ません。
趣味の範囲でまず動画を投稿
手応えあれば本腰入れて動画を作る
こんな感じで良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実を突き付けていただいて、ありがとうございます。ナイフのようにささりますね。
ヒカキンさん?は、存じ上げませんが。「趣味の動画」というタイトルで、やってみますす。

お礼日時:2016/11/15 03:44

何事もやってみなければ分かりません。


PPAP知ってます?
あれ、作るのに10万かかったらしいです。この反響が分からないウチから10万円かけられますか?

覚悟の問題だと思います。
あなた次第、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

再生回数1回で0.02か0.03円の収入なので


1000回で2円、3円
10000回で20円、30円
100000回で200円、300円
1000000回で2000円、3000円

さて、あなたの動画がどれだけの再生回数が得られるかですね
YOUTUBERの人とかもたくさんいますけど、売れてないユーチューバーは、1万も再生回数行きませんからね

ヒカキンさんとかはスポンサーがついてるから
再生回数少なくても、お金が入ってきます。
有名な人になるには、コツコツと積み上げてみんなの話題になる人物にならないとダメなので
あなたにその素質があるかどうかですね。
やるならトコトンやる。
中途半端でやるなら、やらないほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!