アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都豊島区から1番近い無人コイン精米機が設置されている所はどこですか?
どなたか、知っている方は、お教え下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

家庭用精米機


これ結構便利ですよ。
米ぬかを再利用できる。自分の好みに精米できる・・・・
値段も1万~2万 結構経済的だと思いますよ。
    • good
    • 3

豊島区巣鴨の(株)山口商会にあります。

   

http://coinrice.cldeka.com/13116-sugamo-4-35-7/

自分で都内のコイン精米機の所在地を探したいなら、こんなサイトもあります。

http://mikkemap.com/rice/tokyo/all-tokyo/r-tokyo …
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E4%B …豊島区周辺のGoogle地図です。JAを検索しているので、近いところで問い合わせしてみると、教えてくれると思います。
    • good
    • 0

指定範囲広すぎじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!