アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人にすすめられてメッセンジャーを始めようとしたのですが
どうしても日本語でメッセージを入力できません・・・
ローマ字でなら入力できるし、相手のメッセージは読めるんです。
他のアプリケーション(ワード等)でも普通に日本語入力できます。

そういえばIME2000に用例登録をするときも日本語が入力できなくなりました。
以前はできたのに・・・

簡単な設定で直りそうな気がするんですがどうしても直りません。
どなたか直し方教えて下さい!

A 回答 (1件)

辞書が壊れてる可能性があるので↓を参考に



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91681
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりましたが、治りました。
辞書が壊れていたのかわからないのですが、
IME2000をいじってみたら(何かをダウンロードしたり)
治ってました(^^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!