プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症になり20年になります。いまだにほっとした時間が持てません。アカシジアのように落ち着かなくなるなど言葉では言い表せない神経がいたいような・・・現在ジプ5とデパケンを使用しています。もう限界です。現在育児中で7年頑張ってきましたが、家事も思うように体が動かずできず自殺かなと思うことが多いです。一度抗うつ剤 サインバルタ リフレックスを使用しましたが入院になってしまいました。どの病院でもまだだからなどの診断です。うまく言えませんが、このような方、苦しんでいる方いらっしゃったらお返事をください。病院など薬など何でも構いませんアドバイス乗り切り方をお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

自閉症スペクトラムとも診断を受けているのでその方面でもアドバイスありましたらお願いします

A 回答 (1件)

私の妻も人格障害でアカシジアが出ますね・・・汗 足先をじたばたしています・・・汗

ジプ50とデパケンとセルシン50やその他に5種類くらい飲んでます・・・汗

妻は統合失調、躁鬱、PDSE、てんかん、かえり性障害・・・その他様々な症状が有りひっくるめて人格障害1級です・・・汗

よく統合失調で育児をされていますね・・・汗

妻には子育て出来ず施設で面倒診て貰ってます・・・汗 私には働きながら娘の面倒を見れる余裕は有りませんでした・・・汗

私自身が身体障害が有り自営業をしていたので健常者の倍仕事を忙しくしておりました・・・汗

娘が0歳児の時妻と知り合いましてその時はまだ前旦那が居たため手が出せませんでした・・・汗

離婚を期に交際初めて半年後に籍を入れ娘も私の戸籍に入れました♪

家族にならないと病院や役所で彼女や娘を支えたり守れないからです・・・汗

結果児童相談所の力が一番強いですが・・・出来ればご自身が一番御辛いんですから児童相談所にご相談下さい

万が一お子さんを施設に預けても毎週面会に行って上げれればお子さんの心は傷つきませんから

貴方は頑張り過ぎた・・・汗ただでさえご自分が御辛いのに無理をなされた・・・汗

これからは焦らず頑張らずゆっくり穏やかに生活するようにして下さいね♪

ご自身が体調を良くされればまたお子さんと一緒に暮らせるようになれるんですから♪

お子さんと一緒の生活出来なくなりますがあなたの体調次第で強制的に引き裂かれる前に

ご自身から児童相談所に相談すれば無理に引き裂かれません・・・

私は引き裂かれた方でもう3年娘の成長が見れておりません・・・涙

小学生の成長期の娘の姿が見れないほど心苦しい物は有りません・・・涙

まずは児童相談所に相談してご自身の体調改善し元気を取り戻しましょうね♪

もうお一人で頑張らないで下さいね!頑張らず焦らず少しゆっくりしてのんびりし体調を少し元気にしましょうね♪

貴方が元気にならないとお子さんも可哀想ですからね・・・汗

良いですか頑張らず焦らずゆっくり穏やかな生活をして下さいね♪相談して元気取り戻して下さいね♪
    • 2