アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinからMacへのメール添付にWordで作った文書をつけました。Mac側でこのWord文書を開くにはどうすれば良でしょうか。

A 回答 (3件)

ただ、Wordで作った内容を見るだけなら


Win側のWordで作成したファイルを保存する際に
「HTML」形式で保存してやればMacだろうがLinuxだろうが開けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました、早速試して見ます。

お礼日時:2004/08/04 19:03

Wordの文書をみるMacにWordがインストールされていれば、ごく普通に開くことができます。



Wordがインストールされていない場合は見ることはできませんので、PDFかなにかに変換して送ると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、早速試して見ます。

お礼日時:2004/08/04 19:04

Mac版のWordが必要だと思います。


Windowsには無料配布されているWordビューアがありますが、Mac版はなかったと思います。

Word以外でもWordファイルを開くことの出来るアプリケーションがあれば、それでも良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、早速試して見ます。

お礼日時:2004/08/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!