プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くの字ハンガーはボトムス用のハンガーですが、重めのズボンを掛けても折れたり曲がったりしますか?

スリムなハンガーですが、スラックスでもすべり落ちやすいですか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B010U6NMTY

「スラックスでもすべり落ちやすいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ハンガー自身がちょっと重くはなりますが、ズボンを掛けても折れたり曲がったりしないです。

    • good
    • 0

すべり止めが非常に強くズボンがずれることがありません。

    • good
    • 0

ゴムが引いてあり、全然生地が滑らないです。

    • good
    • 0

鉄製でクロームメッキが施されています。


衣類の当たるところは滑り止め加工がしっかりされております。
    • good
    • 0

ズボンがかけやすく、取り出しやすいです。

    • good
    • 0

ハンガー自身がちょっと重くはなりますが、ズボンを掛けても折れたり曲がったりしないです。

    • good
    • 0

ご自分の貼り付けたURLの レビュー欄はご覧になったのかな?


その上での質問ですか?
確かに滑りにくいかもしれませんが、
スラックスに皺が出来そうですね。

スラックスのハンガーは、このタイプに限りますよ。
「スラックスでもすべり落ちやすいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

黒いゴム部分がすべり止めになっているので大丈夫だと思いますが、


ゴムはゴムですので、夏場、クローゼットの中の温度や湿度によってはどうなるのか心配です。
ベタついてくるということはないとは思いますが、私なら滑り止めがゴムやシリコンではないハンガーを探します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!