プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします‼

本当に困りました

彼女と昨日ご飯中
仕事の疲れか何かしらないがストレスとか話していて

20歳の時に戻りたいと話していました
何で聞いたら色々言われましたが、

彼女は20歳の時に付き合ってた彼氏を振り一度より戻ったがまた別れそれを後悔してると聞いたことがあります

付き合う前に
4年付き合ったからおもいれがあるのは仕方ないしそれぐらいすきだったのもわかります、しかし今自分と付き合てて20歳の時に戻りたいと聞いた自分はむかつきました。

現在23歳なんで3年前です

そこで皆さんにお聞きします

質問①
昨日この場面でお前元カレとまだ後悔してんの?
俺が忘れさせたるわ

と言ったらどうなってましたか?

質問②
昨日これを聞いて話流した自分はどう思いますか?
 あえて何も触れず

質問③
彼女は自分と付き合って 
後悔した彼氏の後に結婚したりして失敗してます
この彼氏のせいではありません

後悔してるとは付き合う前に聞いたこと
今は自分と付き合ってる
さすがに今は後悔してませんよね?

A 回答 (2件)

彼女的には20才の時は仕事とかの悩みもなくて楽しかったから戻りたいってことでは?



そもそも、彼女がストレスを抱えているのに、
仕事なのか何のストレスか分からないってことが問題では?
女性は人に話を聞いてもらうだけでストレスが半減するので、
彼女にストレスがありそうなら、「何かあったの?相談に乗るよ」と話を聞いてあげるだけで、優しい男性だなと思ってもらえますよ。
    • good
    • 0

①頼りになるな、と感じます。


②自分の芯があまりないのかな、と感じます。
③それは彼女しか分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!