プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

158cm 53キロの中学生です。
私は太っているので痩せようと思っているのですが体重が全然減りません。
体重が増えてきてしまったので、間食をやめたり、部活はやっていないのでウォーキングを毎日やっているのですがなかなか減りません。
ていうか、何故か増えています、、。
毎日きっちり3食とって野菜もちゃんと食べています。
何故でしょうか( ; _ ; )??
本当に間食してないんです。。
あと、痩せる方法を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

太ってないですよ!


ダイエットするほどではないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!安心しました( ﹡ˆoˆ﹡ )ありがとうございました^^*

お礼日時:2016/12/02 21:32

人それぞれ体質もあります。

中学生なら、成長期なので、過激なダイエットは、いけません!
私も中学生ですが、他のは、細いですよね、足も折れるんじゃないかって、くらい細いですよね、でも、人はそれぞれじゃないですか
人のことではなくBMIなどで考えてみたらどうですか、私も太ってるんですが、言い訳をして健康体重だからと言っています
でも理想の中学生の体重は、健康体重なんですよ?
その辺の細い子達なんて不健康と考えてみては?
ダイエットをするのではなくて、腹筋などと言ったトレーニングしてみては?
ただの腹肉よりは、いいかと思ってわたしは、頑張ってトレーニングしています。
一応ですが、ダイエット方の画像貼り付けときますね
腹筋の方法は、調べて見て下さい普通の腹筋とは、違がう方法もできてますよ。
「158cm 53キロの中学生です。 私は」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお。+.゚.( °∀°)゚+.゚。画像まで貼ってくださってありがとうございます!!参考にします!そうですね。体型は人それぞれですよね!ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/12/02 21:27

♡絶対に、今のまヽでいいです( T_T)\(^-^ )♡


もし、48キロになっても→
「次は○●キロに!」って、なります。
☆人間って、そーユー 生き物です。
・ガリガリな人は→心が病みます。
・ガリガリな人は→身体が病みます。
・雑誌やテレビに騙されないでください。
・金持ちのカネ儲けで煽られていると思います。
♡健康な体重を維持してくださいm(_ _)m
☆もしくは→体質改善をお勧めします(`_´)ゞ
→体脂肪率を減少して→筋肉量を増やして健康な体重を維持して欲しいです。

・すいませんm(_ _)m…
本当に、愛するヒトに対する考え方を書いてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!体重維持頑張ります!!(* >ω<)bありがとうございました!

お礼日時:2016/12/02 21:29

野菜ばかり食べてももあまり痩せないと聞いたことがあります(´・ω・ `)



逆にお肉(ささみ)などを食べたら痩せると聞きます!
ささみは低脂肪なので食べても太りませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!!ささみ食べてみます!ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2016/12/02 21:29

遺伝子

    • good
    • 1

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼っていただき本当にありがとうございます!(´▽`)タンパク質をとってみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/02 21:31

太っていません。

ダイエットは、体重が身長−100を超えたら考えるくらいでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/02 21:32

>158cm 53キロ


この数値だったら、太っていませんよ。
中学生は成長期で身体を形作る栄養を取り込む大事な時期なので、変に痩せようとすると、いずれ健康に異常をきたします。
女性であればなおさらで、むしろ太るのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!安心しました( ﹡ˆoˆ﹡ )ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!