プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーリス・ドニによって描かれた「天国」という作品の解説をあるだけ教えていただきたいです。
「この絵にはこんな意味がある」のように絵についての説明を詳しく聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語だと、どのサイトも「シランシオで体験の心象」「画家の至福そのものを描いている」と書かれていますね。


それ以上の解説となると主観的な、言わば解説ではなく感想になってしまうからでしょうか。

http://www.salvastyle.com/menu_symbolism/denis_p …

フランスの画家ですからフランス語で探してみるとこれぞという解説が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(^_^;)
なるほど!!探してみようと思います!ありがとうございます♪

お礼日時:2016/11/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!