アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡から鳥取に行くのに
一番安く安全にいける
交通手段はなんですか?
車は運転できません。

A 回答 (5件)

高速バス「大山号」で、


天神高速バスターミナル or 博多バスターミナル → 鳥取駅バスターミナル

大山号
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/rosen2/d …
    • good
    • 0

ヒッチハイクです。

    • good
    • 1

徒歩・・・・・・・

    • good
    • 0

自転車。

    • good
    • 1

高速バス または JRの乗り継ぎでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!