アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
好きな人に告白されたとして、
それが身体目的だって分かってたら付き合いますか?
好きな人だから騙されてでも付き合うべきかやめとくべきか、、

A 回答 (10件)

やめとくべき



もっと慎重に
    • good
    • 0

体目的ならダメ 都合のいい人にされるからね!


実際は、どうなるかは、わからないが、辞めておくのが無難!
たとえ 好きな相手でもね! 後で、貴方が傷つくだけだね!
    • good
    • 0

体目的と解っていらっしゃるなら、絶対に止めるべきです。



体の関係から、傷付いたりリスクを負うのは女性が圧倒的に多いです。

体は、本当に自分が愛した方へ捧げて欲しいです。

偉そうに失礼致しました。
    • good
    • 0

身体目的が解った時点てアウトですよ。

    • good
    • 1

付き合うべくではありません。

体目的の彼ならなら、エッチするとすぐ飽きて他の女の子に目がいきますよ。あなたを大事にしてくれる男の子を探しましょう。仮にその恋が、エッチを含めても短命に終わったとしても、次の恋に繋がりますが、今の彼でエッチして捨てられたら、寂しさしかのこりませんよ。
    • good
    • 1

なぜ体目的とわかったのですか?


確かに体目的が主でしょうが、あなたがつき合う=セックスでなければ良いのでは
    • good
    • 0

君は、割り切れないでしょう?でも、悪くないよね!


普通は、体・目的だとすると、イヤ・だよね!(好きでも?)
女の子は、好きな人には、大切に!して、欲しいよね。

これだけは、知っておいてね??
この彼は、何時か!きっと?
大切に♥思う人に、出会うでしょう。
その時!相手に、体・目的とは、思わせないでしょうね・・・!
    • good
    • 0

好きな人ならさせてあげれば?

    • good
    • 0

ハッキリ言います高校生大学生いつまでたっても


男性は身体が目的です
これは 動物の心理です

子を作る祖先を残す そして そこに 人だから快楽がある
ただ、快楽を求めるアホも居ますが
基本的には 身体が目的です

なので、付き合ってみないと
分からないと思います!


でも、付き合ってすぐに 求める時はハッキリと断り
こいつは快楽のみを求めてる奴だなと
判断しましょう

また、人によるので
周りには 乳でかくてさー とか スタイル良くてケツに惚れたわぁ とか 言うんですが
内心 本当に大事にしてる人もいました

自分の友達にも 高校の頃めちゃくちゃ すけべで
こいつ本当に同い年かって思うことを連呼する奴で彼女できんのかなぁと 心配でしたが
高校半ばに 彼女できて 周りには めっちゃ 胸でかいからね 触り放題だわ おれだけ無料!
とか まーじ 最近体触ってねー触りテー とか
こんなこと言ってても

陰では プレゼントこれ と これ どっちが良いと思うとか
マフラーもらったんだけど 一度も付けたことないつけ方教えて や
来週海行く どうしよぅ おれ どう接すればいい?とか
ちゃーんと 大事にしてる人も居ましたよ!

なので、周りの話し より
相手をしっかり見ることも大切ですね!!!!
    • good
    • 1

わたしだったら、いくら好きでも身体目的なら、付き合いません。


都合のいいようにされたくないし、傷つきたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!