『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

僕は来年から近畿大学 生物理工学部に進学することが決まっています将来、高校の生物の教員になりたいと思っているのですが、実際のところ、どのくらい難しいのでしょうか?(忙しさも含めて)

A 回答 (2件)

大学に入ってから、情報収集しましょう。

そう言う事は、ここで聞かないで自分で調べる!
    • 0

関関同立以上の大学を進学希望している、あなたが出来なかった勉強出来なかった事を教える訳ですから、謙虚に考えると無理で、バカにされま

せんか?そう考えるべきでは?近大から高校の教師とは、少し大き過ぎる現実離れした発想で、自分が高校までしてきた勉学のできをよく把握されすべきでは?勉強の度合いすなわち出身大学を超過大評価し過ぎですよ!近大なら!もっと謙虚にならねば!関関同立さえ、大企業からすれば三流私立大学に過ぎないのだから!
    • 0