プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日理科の解剖をやりました。クラスの男子がイカを解剖ばさみで切ってる時私は途中気持ち悪くなってしまい保健室へいってしまいました。それでイカを触ってなく、観察もできませんでした。
あし、ろうと、肝臓、口、目、えら、墨袋、胃、ひれ、外とう膜のそれぞれの特徴を簡単に書くんですけど明日朝、先生の机に出さないといけないので、誰か特徴を簡単に教えてください!!お願いします。それと、イカはどんな特徴を持った動物かも教えてください!!

A 回答 (2件)

イカで今の子は解剖の授業をするんですねぇー!


私の時は鶏でしたよぉ♪
その後は美味しく頂きました!わら
    • good
    • 0

明日朝で今からでは大変ですね。



それよりも、
明日早めに先生に事情を説明して、「自分で調べて後で報告します」
と言えば、許してくれるともいますが。

頑張りたい、というのであれば、

映像(8.7分)ですが、見られますか?


次は写真解剖の例です。
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/2014080 …

「イカの解剖」で検索しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!強制で必ず出さないといけないらしいので解剖を見て頑張って見ます!

お礼日時:2016/11/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!