これはサクラですか?

「これはサクラですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

サイト内やネット上でプロフィールの文章を検索してみて、


類似する文章がいっぱい出てくるのであればサクラの可能性は高いですね。
サクラだとプロフィールなどの使い回しを結構やってたりしますし。
    • good
    • 0

サクラっぽい

    • good
    • 1

かなりの確率でそんな感じがしますね。

どこのサイトでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれはガールズちゃんねるというサイトのものです。これほんとうですか?私は19才ですが、告白した回数3

これはガールズちゃんねるというサイトのものです。これほんとうですか?私は19才ですが、告白した回数3回(2回振られる)です。今の彼氏とは、彼から「付き合って?」って言ってくれたけど、実質、私が先に好きになって、気がついたら彼も私を好きになってしまったので、告白された。には入らないと思います・・・。
みなさんこんなにモテてるんですか?!これが普通なんですか?!これを見た時私は話を盛ってるのかと思ってしまいました・・・。私はかなりの人見知りで会話力もなく、顔も可愛いとは言えません・・・。私は人並み以下ってことなんでしょうか・・・
なんだか悲しくなってきてしまいました・・・。

Aベストアンサー

ガールズちゃんねる情報を鵜呑みにしてる人などいないと思います

Qブラを外すとワイヤーの跡がつくのですが、これは合ってないんでしょうか、、 男性の方はこの跡嫌ですか?

ブラを外すとワイヤーの跡がつくのですが、これは合ってないんでしょうか、、
男性の方はこの跡嫌ですか?

Aベストアンサー

胸下部のウエストと乳房の付け根の曲線をパージスラインというのですが、
http://xn--cck2b5as2b7b2272cp0d.com/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AAqa/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AB%EF%BC%9F%E7%BE%8E%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%83%A9.html
ワイヤーの跡がつくのは、パージスラインの胸がカップに収まっていないので食い込んでいる状態。
ブラジャーは、ワイヤーでパージスラインを下支えして、カップで寄せあげるて収めることで胸の形を整えるので、
ワイヤー跡が付く状態だと、胸がお腹と脇腹に逃げて、ウエストが寸胴に見えます。
胸の球面とブラのカップが合っていませんので、カップを1サイズ上げたほうがいいでしょうし、サイドベルトが太めのブラを選んだほうがいいです。一度下着屋さんで採寸してもらうといいです。

>男性の方はこの跡嫌ですか?
私が珍しいのでしょうが、男でもこのくらいの知識があったりするので、
下着に気を使わない女性なんだな、最近体型が変わったんだなと認識します。

胸下部のウエストと乳房の付け根の曲線をパージスラインというのですが、
http://xn--cck2b5as2b7b2272cp0d.com/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AAqa/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AB%EF%BC%9F%E7%BE%8E%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%87%8D%E8%A6%81%E3%83%A9.html
ワイヤーの跡がつくのは、パージスラインの胸がカップに収まっていないので食い込んでいる状態。
ブラジャーは、ワイヤーでパージスライン...続きを読む

Qこれは心を許している証拠何ですか? 少しは好意的なのあると思いますか?

ある気になる女性がいます
この間僕が音楽聴いていたら彼女が近寄ってきて
「音楽何聞いてるの?」って聞かれて
曲名とアーティストを教えたら
なんか興味もってそうな感じだったんで
「聞いてみる?」って聞いたら
嫌がることなく少し嬉しそうにヘッドフォンを
使って聞いてくれました
これって心を許してくれたり
少し好意的なのがあると思いますか?
思い過ごしでしょうか?
回答をお願いします

Aベストアンサー

goodですね。
普通好きでもなかったら近寄らないし、音楽聴いているときに何聞いているのなんて質問しませんよ。
これは攻めですね、頑張って!
いい報告待ってます。

Qこれって脈アリですか?私はクラスのY君が好きです。Y君は私の前の席で給食の時になると隣になります。Y

これって脈アリですか?私はクラスのY君が好きです。Y君は私の前の席で給食の時になると隣になります。Yの好きな人って誰と聞いてる男子がいて「Aだよ」と私の名前を言ったのが聞こえました。似たような名前の人がいるのでその人かもしれません。その人は女子に冷たいです。同じ班の人とはしゃべります。給食時間にはちょっかいをかけてきます。私も仕返しをします。それに他の男子が「C〜」とか言って好きな人がCだと勘違いしてきます。ツボなのか笑ってしまいます。その時には黙っていたり、「ね、何か笑っちゃうよね」と言って味方になってくれます。他の人がからかってきて仕返しとかしてたら、「お前らやめろ」とか言ってきます。脈アリですか?

Aベストアンサー

私は文面からしてあなたを好きなのでは、と思いました!
自分だけに優しいとやはりそう思いますよねわ!

ですが何よりそのY君を知っているのはあなたでありあなたが脈アリなのでは、と思えばそれでいいと思います!

あなたも彼の反応を試してみるのはいかかでしょう。
「Y君が一番話してて楽しい」など、思わせぶりなこと(実際好きなのですし!)を言ってみたりなど、何かしら新たな1歩に進めるようにしたらどうでしょうか。
(一つの例だと思ってください!)

Q一人暮らしの私の部屋に好きな人が来ました。 これといった進展がなかったのですが、これは脈なしですよね

一人暮らしの私の部屋に好きな人が来ました。
これといった進展がなかったのですが、これは脈なしですよね...


次の日、派遣のバイトが朝早くて、私の家からが近いから、この周辺に泊まると言われました。


結局彼は家に帰りました。
泊めるべきだったのでしょうか。

寝る場所なんて無いし...ソファーで寝るとか言いそうだし、
付き合ってないのにそんなこと言うのは彼を困らせてしまうと思い言いませんでした。

今度また彼が来ます。
またもや何もなかったら諦めるべきですかね。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

今まで貴女の部屋に好きな男はこなかったのでしょ。
これだけで進展ではないですか。

貴女が望む進展とは、貴女の好きな男が貴女にキスしたり
抱いたりするということですか。

それだったら、それは単なる都合のよい女に貴女が
なってしまうことだよ。

それを貴女が望んでいるのであれば別ですが。
女のほうがその男を好きで、その男が色々としてきたら
それは貴女からすると嬉しいのでしょうが
男のほうからすれば、軽い女一丁あがりですよ。

今度また貴女の家にくるということですので、
今度は何かしてくるかもですね。

一度都合の良い女になったら、恋人にはならないよ。
なれないよ。

今度は彼が泊まるといったら、泊まらすのかな。

すぐにやらす女になると、そういう女性を男は重きを置くことなく
都合のよい女のひとりとして、軽めに扱うよ。

これは、付き合いましょうという言葉があるとか
ないとかとは関係ないよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報