アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半主婦です。
二、三日前から、眩暈と立ちくらみ、動悸、あと胸が締め付けられるような感じになります。
なにか悪い病気でしょうか。

A 回答 (2件)

眩暈、立ちくらみ、動悸、これだけを考えれば低血圧を考えますが普段の血圧はどうですか?胸が締め付けられる?これが気になりますね、血液検査と心電図の検査をしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
病院に行って血液検査と心電図をとりましたが、異常はありませんでした。
ストレスが原因ではと言われました?

お礼日時:2016/11/24 10:45

色々と重なると心配になりますよね。



胸が締め付けられるというのが気がかりかなと思います。
内科(もしくは循環器内科)で心電図をとってもらうと
いいかも知れません。症状は全てお話ししましょう。
それでも違うとなると心療内科かと思いますが。

何れにしても病院に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな沢山の不調がきたのは初めてで戸惑っています。
子育てに色々なことにストレスもあるので、、
心療内科にでも行ってみようかと思います。

お礼日時:2016/11/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!