アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、用がないなら会わない方がお互いにマイナスのイメージをもうきっかけにならないと思うと言われました。

恋人って、用がければ会えないものなんですか?

用がないのに会うとマイナスイメージ持ってしまうものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!

    さすがに耐えられないので、別れようと思います

      補足日時:2016/11/16 17:30

A 回答 (5件)

ぬるみわさん こんにちは。



男性です。

どういう状況で彼がこんな心ないことを言ったのか分かりませんが。
あまりにも酷いですね。

用が無くてもただ会いたいから会う、目的なんか無くても一緒にいるだけで
幸せな気分になる。

これが恋人同士でしょ。

用事があるときだけ会う関係は単なる知人です。
いや、それ以下です。

しかも「会うとマイナスイメージを持つキッカケになる。」

もうこれは「嫌いだから別れよう」と同義ですよ。

カッとなって"つい"言ってしまったのならば未だ救われますが。
    • good
    • 1

もう飽きてきた、と言うことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
さすがに私も耐えられないので、別れようと思います。

お礼日時:2016/11/16 17:29

用がなくても会いたくなるのが恋人です。


用がないなら会わないのは知人です。友達ですらない。
遠回しに「用がない時に会った時の君の態度最悪だね」って言われているのかと。
「用」が「性交渉」ならただのセフレ、フレンドじゃないからそれ以下かな…。
    • good
    • 1

彼は婉曲的に別れ話を臭わせたかったのでしょう。


ご自愛ください。
    • good
    • 1

いやいや、会いたいから会うのが恋人ですよ!逆に用事があるときっていつですか(笑)それじゃあセフレと同等では!?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!