地図上のコンビニが、24時間営業かどうかを調べています。
※地図はかなり大ざっぱで、近くの目標物が分かる程度です。コンビニのチェーン名は分かります。

ローソンとセブンイレブンは、目標物を頼りにそれぞれのHP等から調べることができたのですが、ファミリーマート、ampm、サンクス、サークルKが調べられずにとても困っています。
コンビニが載っているmapionのようなものがあると、すごく助かるのですが、何かネットで簡単に調べられる良い方法は無いでしょうか? 
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

それならDomapがいいんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.do-map.net/
    • 0
この回答へのお礼

mikan0428さん、とっても早い回答ありがとうございました!
教えていただいたDomap本当に便利ですね、あっという間に全部調べることができました! 
一時はどうなることかと思っていたので、本当に助かりました、ありがとうございました!