アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝レグザ42ZG2を使用しているのですが、画面に(フアンに異常が発生しました)と表示されてすぐに電源が切れてしまいます、説明書を読んでみたのですが(フアン)に関する説明が見当たらないので対処する事が出来ません、困っています対処方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

取扱説明書にないなら、メーカーに聞くしかないと思いませんか?

    • good
    • 2

多分、下図の赤で囲ったところがファンだと思うので掃除機で埃を吸ったもダメでしょうか?

「東芝レグザ42ZG2のエラ-」の回答画像2
    • good
    • 0

東芝のお客様相談に電話してみては?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!