プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この頃片思い中の彼がみんなと差別がつくぐらいやさしい☆わたしより身長がばいにでかい友達が上から目線したり手をちがら強く握った時とか責められてる時いつも守ってくれる♥
彼の様子が変(´・_・`)どうしたのかと心配していた。
授業中よく窓の方を見ると彼がこちらをずっと見つめている!後ろの男子かと思い知らないふりをしてたら私の名前を呼んで手を振ってくれたぁ♪
もしかしてこれは両思いなのでしょーか?(๑˙³˙)

A 回答 (1件)

脈はあるでしょうね・・・。

(^_^;)

ただ、まだわからないから自意識過剰に突っ走るのはちょっと待って冷静に考えてから、それでも間違いないと思ったら告白しましょ。
少しの勇気はやはり必要ですよ、がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうですか!

十二月に告白する予定です!!♥
イルミネーションを2人で行くと約束しています(*´ ˘ `*)♡エヘヘだからその時がチャンスかな?と!
でもその時の雰囲気で決めたいですね

お礼日時:2016/11/16 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!