プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス、お店に売っているモノ(買えるモノ、異性とか愛とか恋人は除きます)だと何が欲しいですか?
僕はWiiUかな。

A 回答 (4件)

○ケーキ


○寿司
○焼肉食べに行く
○しゃぶしゃぶ食べに行く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

真冬なので、しゃぶしゃぶや鍋ですね。

お礼日時:2016/11/18 01:05

プレイステーション4です。

    • good
    • 0

鶏のモモ肉の、手に持つ部分に飾りがついていて売っていますね。


あれがいいかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり不景気を反映して、食べ物系が多いですね。僕は豪華な食べ放題をたべたいなぁー…。冬は食べ物が美味しいし。

お礼日時:2016/11/17 09:27

ケーキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!