一人では迷い、
二人では意見が分かれ、
三人以上で支離滅裂になる。

大抵は、そんなものでしょうか?

「一人では迷い、 二人では意見が分かれ、 」の質問画像

A 回答 (3件)

理性を働かせることのできる人が半数以上いれば、

少なくとも意見が分かれる…以降で頓挫することは無い。

烏合の衆にはそのまま当てはまるという事です。
    • good
    • 0

というか、一人で迷わなかったらそれでいいんです。

それだけのことです。
決めるのは最後は自分。
    • good
    • 0

上手い事を言えてる風に見えますけど

そうならない場合は多々ありますね。
そんなものメンバーの取り合わせ次第ですよ。
    • good
    • 0