痔になりやすい生活習慣とは?

今朝、小田急小田原線の
相模大野駅〜海老名駅で痴漢に遭いました。
いつもに増して満員の電車で、人混みに紛れた状態で最初は後ろから太ももを触られましたがいつの間にか正面にいて、下着の中に手を入れられて女性器の中にまで指をいれられ続けました。
恐怖で声も出せず足が震えたままその犯人は海老名で降りていってしまいました。
この場合ってなにも被害届等出すことって不可能ですよね、、

質問者からの補足コメント

• 被害届、通報ってどのようにすればよいのでしょうか??
    小田急線の駅員さんでしょうか?

A 回答 (8件)

とりあえずは出してください。

次、又被害に遭ったら、勇気を振り絞って、そいつの手首を持ち上げて『痴漢されました、誰か駅員さんを呼んでください』と叫んでください。

必ず、誰かが助けてくれる筈。
後が怖いと思わない事です。
    • 0

NO!

触った犯人を間違っていなければ、携帯から110番通報。とにかく痴漢を絶対に逃がさない工夫が大事ですよ。

どんなに混乱しても、犯人を間違えないでください。

ps:
悪い事をやり慣れている奴が涼しい顔して生きてる野郎、頭にくるよ。
    • 0

駅員に言えば、警察に連絡いくでしょう。

現行犯しか無理ですね。顔覚えていて、この人ですと言っても、証拠がないと証明できません。現実に通勤中の私服女性警官に、痴漢した男は捕まってました。貴女も腕捕まえたら良かったんです。大抵、気の小さなやつですよ。
    • 0

痴漢は現行犯なので、被害届出してもその犯人が捕まることは極めて薄いとは思いますが、もしかしたら警戒してくれるかも知れません。

被害届は最寄りの警察署か交番で可能です。
    • 1

満員電車の中で女性器に指を入れるなんて可能なんですか?

• 4

海老名駅の中に、鉄道警察の駐在所があります。

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesg4003 …
    • 1

犯人を捕まえるのは困難ですが、被害届は出すべきです。

被害届の件数が増えれば、警察がパトロールする頻度も増えます。
将来の被害を若干なりとも減らせます。

海老名駅に鉄道警察隊の分駐所があると思います。
相談してみましょう。
    • 2

不可能ではなくて出した方がいいでしょう。

容姿を覚えているならば、それを元に防犯カメラで確認してくれるかも知れません。
    • 1