アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よそみしといてこっちのせいにする大人、
えらそうな大人、挨拶しない大人、1日まだ終わってないのに、ちょっと外に出ただけでもこれだけの大人に会いました。しかも全ておじさん。
にこにこしてる自分がばかみたい。
仕事でも、にこにこしてると損。
最近、イライラするような人間にしか会わない

A 回答 (4件)

イライラしてるのは君、その原因は周囲の人ではなく君の中にある。

他人のせいにしているうちは、そのイライラは収まらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたし、なんでも人のせいにしてイライラしてるところがあります。だめですよね。自分自身とよく向き合っていかないと…汗

お礼日時:2016/11/17 12:31

あー、にこにこしてる人、苦手です。

自己防衛かためすぎ。しらける。挨拶しなきゃいけないなんてだれが決めたん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 13:25

嫌な人って、実は自分だったりする。

自分で自分のことが嫌いだと、その鏡を見ているかのような人を目の前にすると
ものすごい嫌悪感が出たり。
性別もそう。自分の中の女性という部分を肯定できてないと、他の女性が…ってね。

そしてとにかくすべては自らの心の中の問題。小さいことでいいから、好きなことで自信をつける、積み重ねることをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なアドバイス、ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 12:44

それとね「大人」って一般化はやめよう。

「よそ見しといて、こっちのせいにする人」だよね。

あー、やだやだ、女ってこれだから!(ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)言い方もよくなかったですね。わたしは女ですが、女の人も苦手です。って、これもちょっと偏見ですがね。

お礼日時:2016/11/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!