プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系サイトで知り合い、長年付き合っている人いますか?または結婚したなど。いろいろ教えてください。あんまり聞いたことがないので

A 回答 (3件)

サイトで出会い、もうすぐ3年で結婚してます。


婚活系もある出会い系で知り合いました。

多分身近でも居なくはないですよ。
他人に言うときは出会いを偽ってる場合は多いかも。
私は仕事場は年配者が多いため、色々言われたくないから「旦那が前の仕事先に来て~」と、言ってごまかしてます。

今いる仕事場の女性も、サイトからの出会いで今付き合ってるみたい。
まぁ、変な人も多いのでうまくいく確率は低いのかもしれません。
    • good
    • 1

SNSであった人が今の妻です。


出会い系では少ないでしょうね。
そもそも出会い系はサクラばかりで
出会うことが難しいですし。
    • good
    • 0

婚活サイトで出会った人と結婚しましたが、幅広く言えばあれは出会い系になるのかなぁ…(^^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!