Bring It On Home To Me の歌詞&訳詞を知りたいです!!!時間ほど検索を試みたけど、見つかりませんでした・・・

A 回答 (2件)

1です。


ご紹介したサイトはちょっとブラクラっぽい動きをしてしまいますので、別のサイトをご紹介します。こちらの方を参照してください。

BRING IT ON HOME TO ME はもうスタンダードに近い曲なので、GOOGLE(WEB全体)であればいろんな人のバージョンがあたるはずです。

参考URL:http://www.bluesforpeace.com/lyrics/bring-it-hom …
    • good
    • 0

訳詞は見つかりませんでしたが、歌詞は以下のサイトをご覧下さい。



参考URL:http://www.lyricsxp.com/lyrics/b/bring_it_on_hom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takumi42さん、ありがとうございました!!!シンプルな歌詞なので、訳詞がなくてもじゅうぶん助かりました!!

お礼日時:2004/08/06 01:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカオスな曲とはどういう意味ですか?

カオスな歌詞、カオスな歌、カオスな曲・・・

カオスって何ですかー?

(´・д・`;)

Aベストアンサー

どちらかといえば混沌という意味で使われます。
なんか凄いのはわかるけど理解できない
凄く面白いけど常人には作りあげることのできない境地
などの意味です。

カオスな歌詞は…「秀逸だけど確実に作詞者は病人」じゃないでしょうか。
カオスな曲はメドレー系などで複数の曲が同時に演奏されハーモニーが凄いんだけど何が起きてるのかよくわからない、という時に使う気がします。

Q曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。
手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

Aベストアンサー

今晩は
EstelleのAmerican Boy (Feat. Kanye West)」しょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/American-Boy-lyrics-Estelle/19948E82A4998BFF48257436001579A9

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/estelle/WPCR000012941.html

Qカオスの言葉の意味は?

題名の通りです。
日本語になったネット用語になるのか?それとも英語になるのか分らないので、ココで質問しました。
意味が分るに教えていただきたいです。お願いします。

Aベストアンサー

カオスChaos, Khaos)とは混沌を意味する言葉です。
ギリシャ神話の原初神の名前が由来で、英語ではケイオスというような発音になります。
プロレスラーの軍団にCHAOS(ケイオスがありますが、ここから名づけたのでしょう。

カオスの対義語はコスモス。
宇宙は調和と秩序により成立しているという概念です。

Qgive me give me give me ♪ という歌詞の。。。

give me give me give me ♪ という歌詞の洋楽を最近ケーブルテレビのランキングで見ていいうただなぁ!って思ったんですけど調べてみてもでなくて。。。
若い女の人が歌っている多分新しい歌なんですけど知っていたら教えてください!!!

Aベストアンサー

#1です。

>たぶん1人で歌ってた気がするんですけど。。。

もしかしたらオリジナルのAbbaと間違っているということはないでしょうか?
Amanda Seyfriedのカバーは私が見た映像(PV?)では
確かにコーラスは入りますが歌っているのは彼女ひとりでしたが・・・
あと最近Amanda Seyfried以外で「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーした女性ソロアーティストは
私が調べた範囲では他に見当たらないんですよね。
もしどうしても気になるのでしたら一旦この質問を締め切って
"Abbaの「Gimme! Gimme! Gimme!」をカバーしている女性ソロアーティスト"といったタイトルで
新たに質問を立てた方が回答が寄せられるかもしれません。

Q言葉の意味

「カオス」について、
(1)日本語では「カオス」とは何ですか?
(2)ゲームでいう「カオス」とは何ですか?
(3)「彼の頭はカオス」ってどういう意味ですか?
(4)「彼の顔はカオス」ってどういう意味ですか?
(5)「彼の体はカオス」ってどういう意味ですか?

「カオス」の意味が分かりません。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

今晩です。
私なりの解釈ですが、
(1)混沌-こんとん
(2)敵側 闇、悪魔に近い者?
(3)何を考えているかわからない、カリスマ性のひらめきの頭
(4)他者に当てはまらない個性な面差し
(5)意外な身体的能力&特徴
語り尽くせない事がカオスですね… 始まりがあっても終わりがないような。変な回答で申し訳ないです。

QTHE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞

THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞がわかるサイトをご存じないでしょうか?
google等で検索しましたが駄目でした。できれば日本語の歌詞も欲しいのですが...
また、このシングルを購入された方、歌詞はついていらっしゃいましたか?。また日本版を購入された方、日本語の歌詞はありましたか?
ご協力お願いします。

Aベストアンサー

英詞オンリーですが、下記を御覧下さい。

http://www.vlyrics.com/s/seahorses21646/youcantalktome561795.html

参考URL:http://www.vlyrics.com/s/seahorses21646/youcantalktome561795.html

Qカオスって…?

ネットで時々「テラカオス」みたいな文面を見るんですが
カオスって、(よくわからないですが)天と地を作ったもの?
みたいな神様ですよね?
ネットで使われているカオスとは意味が違う気がするんですよ。
「テラカオス」って何のネタなんですか?

Aベストアンサー

意味を考える時は「テラ」と「カオス」で区切ってくださいね。

テラは単位です。
HDD容量等で使われてるのを見たことないですか?
100MB、100GB、1TB、とか。(右に行くほど大きい)

って事で、テラってのは、凄く大きい感じを表してます。

なので、物凄くカオス、って意味だと思ってください。

カオスも考えるなら、物凄くぐちゃぐちゃになってる、って感じでしょうかね。
もう、収集が付かなくなっててどうしようも無い感じだと思えば良いです。

Q「Bring It All Back」のようなお薦めのPOPS

S Club 7の「Bring It All Back」のような明るい洋楽ポップスを教えてください。
ボーカルは男女、混声問いません。
できればCMやテレビ番組等で使われたような「曲名は知らないけれど聞いたことあるなぁ」「絶対聞いたことあるはずだよ」という曲で、
複数人で歌っているもの(サビだけでも)がよいのですが・・・。

<その他の例>
Kylie Minogue : Locomotion
DJ Otzi : Hey Baby
Nolans : I'm In The Mood For Dancing

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Atomic Kittenなんかどうでしょう?
カバー曲(夢見るNo.1、エターナル・フレイム、デイドリーム・ビリーヴァー等)や
ドラマ「危険なアネキ」でも使われている「See Ya」あたりは聞き覚えがあるのではないでしょうか?↓

Atomic Kitten「Greatest Hits」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1876308

ただ国内盤はコピーコントロールCDのようですね。

Qカオス

具体的に「カオス」ってどういう意味ですか?
(「彼の頭はカオス」を分かりやすく言うとどういう意味ですか?)

Aベストアンサー

カオスって、混沌とした状態を指す言葉ですよね。
彼の頭がカオスというのは、頭の中が混乱していて無秩序な感じ、
もっといえば頭の中がめちゃくちゃで、まともに物を考えられない
様子のことを言っているのだと思います。

Q♪London to NewYork NewYork to London という歌詞がある歌を探してます

洋楽です。聴いたのはオールナイトニッポンなのですが、新しい曲がよくかかっていたので、きっとその時期に出た曲なんだと思います。
時期は、1985年~1988年の間くらいだったような気がします。ヴォーカルは女性でした。
曲がはじまってわりとすぐに、ロンドンからニューヨークへ、ニューヨークからロンドンへ
という感じの歌詞がありました。

どなたか覚えていらっしゃらないでしょうか。
タイトルと歌手名を知りたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Julia Fordhamの「Manhattan Skyline」ではないでしょうか?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Manhattan-Skyline-lyrics-Julia-Fordham/52C82B14E01A082148256BE5001652B5

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=177380&GOODS_SORT_CD=101


人気Q&Aランキング

おすすめ情報