利用規約の変更について

結局、結婚にメリットってあるの? ←この記事どう思う?
「結婚のメリット」って一体なんでしょうか。改めて聞かれてみると、なかなか説明しづらい部分があるように思います。教えて!gooでも「結局、結婚のメリットは?」という質問がありました。質問者のnoname
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b172f8cf8f …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「結局、結婚にメリットってあるの? ←この」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

結婚に意味が無くなるのは10年後です。


10年後の日本はかなり面白くなると予想する。

産業総合研究所の未夢の妹が量産され介護用としてリースされる。
ココロのアクトロイドのリースの値段がお手ごろ価格になる。

本田は車の生産を減らし『アシモ』の量産に踏み切る。
日産やトヨタも独自開発のロボットを生産。
他の自動車生産会社もロボット開発を始める。

車は売れなくなるからです。

今の若者は車やバイクに興味が無く
ハイテク自転車にお金を掛ける。

仕事が派遣やバイト、パートだから車を買えないのです。
車は水素を使う燃料電池車に成り
価格が500万円を超えるので個人では買えない。
共同で所有するカーシェアの時代が来てしまう。

20年後の日本は『ちょびっツ』の世界でしょう。
ただし。『ちぃ』はいないでしょう。

『アミテージ・ザ・サード』の世界は100年後。
人工子宮を採用し子育てもアンドロイドが行う。

葬儀も変わる。人間は炭素と水素と酸素で出来ているので
火葬が無くなりプラントで炭素と水素と酸素に分解され
人工蛋白と水素に変換される。

酸素は何に使われるのか?
たぶん燃料でしょう。
60億の素材は見逃すことが出来ない。

70歳以上は素材にされるでしょう。
このままでは地球を食い潰してしまうから
究極のリサイクルの時代が来る。

多分150年後に採用されるでしょう。
蛋白質なら何でもプラントで分解できるので
廃油や残飯などの有機ゴミ。植物もプラントで利用される。

究極のエコの時代です。
公害問題もプラントで燃料にすれば良いのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング