プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服を売りたいのですが フリーマーケットなどを
している時間の余裕がなく、
買取をしてくれるお店とか、
フリーマーケットを代行し(売上の何%かを差し引かれて
振り込んでくれる)てくれるという
お店があると聞いたことがあるのですが
できればこちらから宅急便などで
送って査定してもらって振り込んでもらえるお店が
あったらと思うのですが、情報を色々教えていただけないでしょうか?
服は20代~30代全般くらいまでの方に
人気のある女性ブランドの服のものがほとんどで、
未使用のものもあり保管状態はいいと思います。
服が好きで次々買うので、1、2年前のものは処分しないとタンスに入らないため、売りたいなと考えています。
数は40枚くらいあります。
色々情報ありましたら教えてください よろしく
お願いします

A 回答 (2件)

フリマ代行ではありませんが


http://www.bookoff.co.jp/recycle/style/index.html
はどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速連絡をしてみます

お礼日時:2004/08/05 12:05

お住まいの地域にもよりますが、もし近くにリサイクルショップがあるのでしたらそこで引き取ってもらうと良いかと思います。



http://www.foryou-inc.co.jp/foryou/2nd2/1_top/me …

↑のセカンドストリートを私は良く利用します。
店舗検索もあるので、一度探してみては?
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.foryou-inc.co.jp/foryou/2nd2/1_top/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速連絡をしてみます

お礼日時:2004/08/05 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!