プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(8/4)の深夜に「内村新企画」とかいう番組が放送されていたと思うのんですが、録画し忘れてしまいました・・(当方東海地区です)
どんな内容だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

 確か、「内村7Days」という番組だったと思います。

(フジ系ですよね?)

 ☆あらかじめ3つのコント用のセットが組まれている。

 ☆制作期間は一週間のみ。

 ☆台本の執筆および、演者のキャスティングは内村自身がしなくてはならない。

 以上の条件の中で、果たして内村は無事番組を成立させることが出来るのか?という番組だったと記憶しています。
 ちなみに、演者はネプチューンの3人、オセロ中嶋、ウド鈴木、あとぽっと出のアイドルの女の子で、テイスト的には「笑う犬」シリーズを想像して頂ければ間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑う犬ですか!
ウッチャン&中島のかけあいが好きだったので見逃して残念でした・・レギュラー化してくれないかなあ・・
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/09 09:30

私の住んでいる地域と放送日が違うようなので,はっきりとした事は分かりませんが,最近の新企画でしたら「内Pショップ」の事かな?と思いました.



内Pショップがオープンしたそうです・・・↓

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2さんの情報の番組だったようです。

PちゃんTシャツは量産してほしいですね!

お礼日時:2004/08/09 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!