プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

因果応報が起こると言われてとても怖いです 。久々に元カノを見てまだ自分自身が引きずってることに気づきました。元カノは元気そうでした…

高校の時から4年間付き合ってた元カノと別れました。今まで元カノ含めて3人と付き合ってきましたが、元カノ以外はネットで知り合った人で2ヶ月も持ちませんでした。元カノと僕は高校が同じで僕の方から告白してやっと付き合いました。ずっといじめられてた僕には釣り合わない可愛くて優しい学校でも人気の子でした。しかし、彼女と付き合ったことで自信をつけた僕はネットでいろんな女の子に声をかけて彼女に内緒で2人で出かけたりしてました。彼女にバレても最終的には泣きながらも許してくれてました。何度も何度ももう遊ばないと約束しては破ってました。相手の子には2人で遊んでも何も言われないよって言ってました。彼女のことを性処理人形と言ったり重いと言ったり、彼女いないよって言ってネットの子と仲良くなったりしてました。毎日のようにLINEしたり電話したりしてました。彼女のSNSはすべてブロックして自由にやってました。それでも許してくれてました。デートするにしても旅行するにしても彼女にほとんど払わせてました。夜中に呼び出してもすぐ来てくれるぐらいいい子でした。女友達のために出すお金はあるのに私と遊ぶお金はないんだねって泣かれてました。めんどくさいと言ってあしらってました。会ったことのない女友達に会うために県外まで会いに行くことがバレて別れました。彼女から別れ話をされたのですが、納得いかず渋りました。その後自由になりたい、束縛されたくないと思い改まり別れることにしました。
別れたあと彼女は鬱みたいになってました。僕はいろんな人と飲み歩き遊びまくってました。クリスマスもネットで知り合った女の子と遊ぶ予定です。
しかし、最近元カノが僕と別れた後に知り合った有名大学のイケメンとデートしてるというのを耳にしました。元カノも可愛いのでお似合いとか言われてて腹が立ちました。
別れるときあんなに泣いてたくせに僕よりもその男といる方が幸せ、大事にしてくれるとか言ってるらしいです。
別れてからも連絡をとってたのですがいきなり来なくなりました。おまけに元カノの友達に僕は最低扱いされてます。

遊び終わったら復縁してやるって最後に伝えて元カノも待ってるって言ってたのに裏切られました。付き合ってた頃は駆け寄ってきたのに駅ですれ違ってもスルーです。
まだ彼氏はできてないようなのですが可能性ありますか?
僕は彼女のことわすれられるんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが付き合ってる頃に彼女にした裏切りと比べたら


彼女の別れたあとの行動なんて裏切ったのうちに入りません。
その人はたしかにあなたを好きだったかも知れませんが
別れて視野が広がって
少なからずあなたより真面目な人もいると気づいたのでしょう。
付き合っている頃は依存しまくりで
別れた後になって
どうしてあんなに好きだったのだろう
と思ってしまうことも女性には多々あります。
可能性があるとは言いがたいと思います。
    • good
    • 0

もう起きてるや~ん。

    • good
    • 0

君は暴力する夫になるから


子供も作らないほうがいいし
収入がないのに恋愛の話して
もしょうがない。お金が
欲しかったら大学行きなさい
他人の人生にかかわってる
暇はない。頑張ってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今大学生です

お礼日時:2016/11/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!