福岡市中央区渡辺通りに、Seoul東大門という韓国の東大門にある衣料品のお店があるとテレビでやっていました。値切りもOKだそうで、行ってみたいと思っています。場所をご存知の方、行ったことのある方、値切りをされた方は教えてください!!東京や大阪にもあるそうで、そちらへ行ったことのある方も、どんなところか教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はずしていたらごめんなさい。


福岡の場合は、エルガーラを左に、中州方面へ(キャナル方面)行くと右側の通にビルがあったような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速探して行ってみたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/07/01 21:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日のコーデ迷ってます! 明日は友だちと遊びに行くのですが、結構動きそうです! 黒のガウチョで行こう

明日のコーデ迷ってます!


明日は友だちと遊びに行くのですが、結構動きそうです!
黒のガウチョで行こうと思っているのですが、上にはどのような服を着れば合いますか?

Aベストアンサー

年齢が分からないのですが、中高生くらいですかね?
気温にもよりますが春を意識して、薄めのニットにデニムジャケットはどうですか?

Q髪の毛を切りに行くときの髪型

床屋もしくは美容院に行く時、髪型はどうしていますか?
僕はふだんジェルとかで固めたツンツンヘアをしているのですが、
これから切ってもらおうと言う時にわざわざセットする必要も無いなあ、
と、思うのですが、何もしないボサボサと言うのもちょっと恥ずかしいし。
(セットしないで行けば、シャンプー代が浮く気もするんだけど)
帽子かぶって行くってのも考えたんですけど、
セットしてもらった帰り、帽子かぶるのは勿体無いじゃないですか。
皆さんは、どうしていますか?
いつもどうりセットして行きますか?
意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

理容師からの意見です
自分がしたいヘアースタイルによって、セットをして
行くのか、行かないのかを使い分けしたほうが
よいでしょう。
自分のしたいスタイルが決まっているときは、
そのスタイルをセットして行き、担当者に
「こんなスタイルに仕上げて」と伝えると
失敗なく伝わります。
スタイルが決まっていないときや、よくわからないときは
セットに関係なく自分一番番好きなファッションで行けば
それにあわせたヘアースタイルを担当者が考えてくれる
はずです。
余談ですが理容室でも美容室でもカットやパーマの前に、
スタイルなどのカウンセリングをしっかりするところで
されれば気に入ったスタイルに必ずなりますので、
そのようなお店を探してみてください。

Q明日髪を切りに行きたいんですが・・・。

中学生の男です。
今は
後ろ・・・首の付け根ぐらい

横・・・耳たぶの下ぐらい (普段は耳の中央ぐらいから後ろに向けています。じゃないとボリュームがあってキノコみたいに見えるんで)

前・・・手で引っ張れば鼻の膨れ上がってる所の↑ぐらいで何もしなければ目に丁度掛かります。

前は短くもなく長くもなくな感じで
横は耳を出す感じ
後ろは首の真ん中ぐらい

結構人見知りなんで出来るだけ手短に確実に伝えたいんです。
切り抜きを持っていこうかと思ったんですが美容院じゃなくて理容店だし見た中ではほぼ全部ワックス等を使ったみたいでした。
学校にワックスはダメだしあんま目立ったのも困ります。

参考になる画像とかアドバイスとかあれば何でもいいです!
本当に悩んでいます助けてください。

説明下手ですいません・・・顔隠して画像公開したいんですが・・・
どうやって公開すればいいのかわかんないんでよかったら教えてください。

Aベストアンサー

髪型でしたら、こちらのサイトを参考にしてみては如何でしょうか。

http://hairstyle.best-salon.net/style/style5.html

ではでは。

Q東大門市場。

渋谷に、「韓国にある東大門市場」のようなお店あると、先日テレビでやっていました。詳しい場所をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

クワトロバイパルコ(パルコパート4)のなかにあります。
品揃えは10代~20代向けが多いようです。
ただ、さほど広くなく本場に比べるとかなり見劣りします。

Qミリタリー(衣料品)用品

信頼なるミリタリーショップ(衣服)
を探しているのですが、
上野にある○○商店や、
京都にあるシービーズという
ネットショップも購入した事が
あるので知っているのですが、
その他皆さんがご利用になっている
お気に入りのミリタリー物のお店
をおしえていただけないでしょうか?
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

基地周辺のお店には、行かれましたか?
ミリタリーファッション以外にも、雑貨、ティールーム、バーに至るまで、おもしろいですよ。
横田基地がおすすめです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報