どこがwebで有限の設立の書類の雛形などはございませんか?
昨日本屋で2000円でCDROM形式で売ってましたが
ネットであるならそちらを利用したいと思います。
有料で構いませんので ご存じの方要らしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

有限会社の設立書式があります。

定款  定款認証時の委任状  取締役決定通知書
調査書  設立登記申請書  設立登記時の委任状
OCR用申請用紙  印鑑届書  社員名簿 社員総会議事録が出来ます。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/MItou/yuugen/yuugen.html
    • 0

日本法令から出ています。

大きな文具屋さんに行けば手に入ると思います。
    • 0