アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみの曲で、普通に出している曲を
スピードアップした曲?というか
いろんなドラムとかを加えてミックスされているような
のをラジオで聞いたのですがなんと言うCDを
買えばいいのでしょうか???

A 回答 (2件)

それはリミックスされたCDだと思います。


浜崎あゆみはシングルでも~mixとかよくやってるのでCDを見て確認されるといいと思います。

あとmixの曲をたくさん聴きたいのであればユーロバージョン・トランスバージョンを買われるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayu-ro mixというやつでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 14:32

こんにちは!!





「浜崎あゆみ」で検索すると出てきます。
ご参考になれば幸いです☆

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayu-ro mixというやつでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!