浜崎あゆみの曲で、普通に出している曲を
スピードアップした曲?というか
いろんなドラムとかを加えてミックスされているような
のをラジオで聞いたのですがなんと言うCDを
買えばいいのでしょうか???

A 回答 (2件)

それはリミックスされたCDだと思います。


浜崎あゆみはシングルでも~mixとかよくやってるのでCDを見て確認されるといいと思います。

あとmixの曲をたくさん聴きたいのであればユーロバージョン・トランスバージョンを買われるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayu-ro mixというやつでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 14:32

こんにちは!!





「浜崎あゆみ」で検索すると出てきます。
ご参考になれば幸いです☆

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayu-ro mixというやつでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて
いいなって思いました
でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません
浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

Aベストアンサー

浜崎あゆみは私も好きでよく聞くんですが、
あそこまでロックというかV系っぽいのは今までにないかも・・・
最近のほうが多いです。
一応ロック調のものをあげときますね。

・GAME
・1 LOVE
・talkin'2 myself
・Mirrorcle World

あとは質問者さんの言うドラゴンボールの主題歌・Rule
あとRuleと同じで発売された
・sparkle
これはちょっと違うかも

これぐらいが結構ロック調ですね。
Ruleがちょっと重めのロックなので似たようなの探してきました。
気に入ったの見つかればと思います。
一応古い順になってたりします。

Q浜崎あゆみの曲名

で教えて下さい!!♪春の風ー切なくてー冬の海ーつめたーくーて・・(歌詞が違うかも知れません) 昔失恋した時によく流れていた曲で覚えているんです。でも曲名が思い出せなくて・・お願いします! 

Aベストアンサー

「YOU」ですね。

2001/02/28発売
http://www.avexnet.or.jp/ayu/disco/single.html

Q浜崎あゆみサンの曲で。

1 黒いドレス(派手メな)でムチをもって
  2人のダンサーとダンスステージのようなところで
  踊っているPVわどの曲でしょうか。。

2 ライブDVDだと思うのですが
  ピンクのチェックのホットパンツをはいて
  ウエイトレスの格好で歌っているLIVEが
  はいっているDVDのタイトルと曲名を        教えてください。


お願いしますm(。_。)m ペコッ

Aベストアンサー

1は、STEP youの中のmy name's WOMENです
2は、ARENA TOUR 2003-2004 A のANGEL'S SONGです

Q浜崎あゆみのこの歌の曲名は?

 流行曲に疎い、中年の者ですが、今から4,5年前に流行っていた浜崎あゆみの曲名が分かりません。
 確か、サビの部分が『君がいるからー、???いるよー』というフレーズを何回か繰り返す歌詞だった思います。当時、結構ヒットした曲と記憶しています。
題名を教えてください。

Aベストアンサー

TO BE です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65327&title=TO+BE&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&ss=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&sk=D%A1%A6A%A1%A6I

Q浜崎あゆみさんの曲

わかりにくいかもしれませんが浜崎あゆみさんの曲で
Microphone
GAME
Mirrorcle World
Rule
のようなサビなど少しアップテンポの曲を教えて下さい

Aベストアンサー

About You
1 LOVE
Because of You

なんてどうでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報