利用規約の変更について

職場で男女共用トイレって、あり? ←この記事どう思う?
この3月1日から、全日空の国際線に女性専用トイレが導入され話題となっています。恋と仕事のキャリアカフェを訪れる女子からも、「飛行機のトイレが男女共用なのは、前から気になっていた」と、おおむね好評価のよ
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3c12b5861a …

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「職場で男女共用トイレって、あり? ←この」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字