アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽白コラボが始まったのはいいけど
ボタンのSSボイスが、記憶のなかの声と一致しない。そー思ったのは俺だけですか?

オープニングは最高(≧∇≦)

A 回答 (2件)

アニメ放送時とモンストコラボの間が結構あったと思うので、声優でも年をとって声に多少の変わりがあると思います。

なのでアニメ放送時の声と聞こえ方が多少違うのかと思います。モンスト側もちゃんと正式にアニメの声優を使うので決して声優が違う訳ではないと思います。
私は聖闘士星矢コラボのデスマスクとアフロディーテの声が一致しないなぁと思ったことはありますが、そこは仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
(≧∇≦)

お礼日時:2016/11/17 22:20

声優が違うのでは?


てか、どうでもいいですが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!