アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸の早朝バイトするのですが、不安がいっぱいです。早朝のパートさん女性の方が責任者との事です。癖のある人かなと思ってしまいます。あと、時間通りに終わるのか心配です。

A 回答 (4件)

行く前から決めつけたらダメですよ。

行ってみていかんだらやめましょう。時間通りにならないのが運送業。何の業務にもよります。積み降ろしだと、トラックが時間通りに戻るとは限りません。道路事情、荷物にもよります。余分に働いた分は貰えると思います。大手ですから。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう^^



時間どおりは10分15分前後は予測して置いたら大丈夫だと思います


慣れですよ^^
    • good
    • 0

過度に心配性の方ですか?


そんなこと一々気にしてたなら どこにも勤められませんよ。
もしも そうだったら 辞めればよい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに頑張ります。

お礼日時:2016/11/18 12:13

やる前から不安抱えてたら仕事なんてちゃんと出来ませんよ。


1日がんばって無理なら辞めればいいだけの話では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボチボチ頑張ります。

お礼日時:2016/11/18 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!