アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と喧嘩してしまって話し合いしてたのですが、話し合いの中、途中で彼氏が女友達に電話かけ始めて第三者の意見がどーのといってて、ずっと繋いだまま話しが進んでいました。

結果、【付き合ったままだけど、全部俺に従え。
次に好きな人ができるまでは付き合う。浮気とかはしないと次の人ができないからとは思うけど、そこは考えとく。今付き合ってるのを繋ぎとめてるだけだから返事ははいのみ。なんで?とか聞くのは間違ってる】と二人に言われてしまいました。

女友達と電話もしてたので言い返せるはずもなく会話が終わりました。

なんか、随分なめられてるなぁって感じました。

私はどうしたらいいですか?
ちなみに愚かですが別れる選択肢は今はないです。

A 回答 (3件)

彼もあなたも狂っています。

愚かだと分かっていながら、別れたくないおうよその理由は見当がつくけれど、ポイ捨て去れてもいいのなら、アドバイスのしようがありません。目を覚ませとしか言えません。
    • good
    • 1

ほんとうに愚かだと思うけど、別れられないなら仕方ないです。


彼の奴隷になりましょう。そういう人生だってあります。
    • good
    • 2

彼氏、舐めてますね。


それでも付き合いたいのであれば、自分の選択だから、良いのではありませんか?
ても、彼氏狂ったます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!