アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンでの出会いは信用できますか? 私は29歳女です。
街コンで、32歳の男性と知り合いました。
街コンが終わってLINEがきて、毎日やり取りし、ごはんに二人で行きごちそうしていただきました。
見た目はそこそこかっこいいし、話はこちらが振らないと恥ずかしいのか、なかなか積極的には話してくるタイプではないですが、私が話すと会話は楽しく続きます。
ごはんにいった日も、電車が違うのに駅の改札まで見送ってくれたり、次の日からもLINEは来るのですが、なかなか返事が来なかったりするので(4時間後など)
、信用していいのかわかりません。
どういったところで、遊び目的かそうじゃないかを判断するものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

返信時間が遅いのはさておき…


毎回仕事終わりで飲みにしか行かない、電話はしないか会社からの帰り道のみ、休みが不定期と言って教えてくれない、仕事が忙しいと出会った頃より極端に連絡が減る。
とかがあったら、どっぷり信用しない方がいいかな?と、個人的には思いまーす!
    • good
    • 0

人を信用する基準が、LINEの返信時間とは、お粗末で、残念です。


もっと大人に成ってから、街コン して下さいな。29歳と伺い、年齢の割りに、考え が幼いと思います。
    • good
    • 7

4時間ぐらい待とうよw


判断するのは早過ぎでしょう、じっくり友達から始めてみては?
    • good
    • 4

>なかなか返事が来なかったりするので(4時間後など)


4時間も待てないのですか?
相手の都合もあるかも知れません。もっと大らかに構えましょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!