アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。シングルマザーの友人が私の家に遊びに来ます。子供が保育園に行っている間にただご飯を食べたり話したり映画を見たりを2回ほど、、、2人とも20台前半です。脈ありでしょうか?1人暮らしの家にあそびに来るというのはただの友人なのか男として見てくれているのか、、、

A 回答 (6件)

何を言っておるのだ?旦那にしたいに決まっているではないか。

お前さんにその気があるのなら結婚をほのめかしてとりあえずヤラしてもらいなさい。それから本当に結婚するかどうかをじっくり考える。・・・もっとも、ヤったが最後、脱出不可能だとは思うが。
    • good
    • 0

脈あり、とかより



>子供が保育園に行っている間に・・・・映画を見たり

シングルマザーさん、仕事時間中ではないのですか?
あなたも20代前半で、昼間から自宅デートって、仕事はしているんですか?

シングルマザーなら付き合う相手には、子供の父親になれる男性、仕事や社会生活をきちんとできる男性を求めます。

たまたま仕事の空き時間か何かであなたの家に立ち寄ったのなら、気軽なお友達感覚じゃないですか?

あなたが期待する「脈」ってなんの脈か分かりませんが、結婚の脈ならば、彼女は、あなたが父親、夫としてふさわしいかどうかを値踏み中かもしれません。
少なくとも、彼女はあなたを嫌いとか、不快には思っていないし、「気安くくつろげる相手」と思っていることはたしかです。

あなたが彼女を好きならば、父親になってもいい、と思っているのならば、「脈」とかまだるっこしいことを探っているより、積極的に働きかければいいんです。
    • good
    • 0

脈ありどころか、つぎの「夫」として狙ってのロックオンです。



シングルマザーで子を養って育てていくって大変ですから。
自分らの住むところや生活費、そして子供の教育費をすべて一人でやっていくのです。
前の夫の養育費をばっちりもらえない人も少ないないでしょう。

あなたに稼ぎがあって、優しくて、子どもも一緒に面倒見てもらえそう??
って、期待をもっていますね。
あなたは将来、そうなってもいいですか?
彼女の子どもも彼女と同じくらいに愛していくことができますか?
だったら、男として付き合っていけばいいでしょう。

その覚悟がないなら友達のままでいましょう。
家に上げてはいけません。
男の子の部屋に女の子が行っても、何もないのは小学生までです。
きょうび中学生だって、何かある、あってもいいって思って行動しています。
いい年した大人が、そこをわからないふりをするのは罪ですよ。

彼女と結婚してもいいという思いがないなら、断ってください。
彼女に期待をもたせないこと。
もうすでに「友人」としては無理でしょう。
男と女の友情って、どちらかにそういう思いが芽生えた時、終わりますから。

外からみるとね、彼女は必至ですよ。
シングルでずっとやっていくのは無理だとわかってきたので、ただの「友人」に過ぎなかったあなたにまで手を出してきたのです。
夫がいる間は、あなたには目もくれなかった?か、まだ出会っていなかったか?
いずれにしても、あなたの想いがその程度なら、今のうちに手を引いた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

男として見ていたとして、彼女にはお子さんがいます。


その辺りも含めて舞い上がらずに対応しなければなりませんよ。
お子さんが保育園に行っている間、ということは、お子さんの存在は抜きですよね?
その女性があなたに会っているときは母親から女になっていたとしても、母親には変わりありません。
    • good
    • 0

脈ありです。


行動するかしないかは、貴方次第!
    • good
    • 0

なにに悩んでいるのかがわからない。


あなたが好きなら本人に告白して
確認すればいいじゃないですか?
こんなことだけで脈があるかどうか
なんてわかりません。脈がないなら告白しないと
いうのなら、それほど彼女のことが好きでないのか、
自分が傷つきたくないということでしょ。
どちらにしても大した思いもないのなら
やめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!