アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行していて急にエンジンはとまらなかったけど徒歩で歩く時速しかでなくてアクセル全開にしても被れてすすまなくてエンジンが止まって、いっときしておしがけをしたらエンジンがかかって500メートルすすんだら被れてきてスピードもでずにエンジンがとまったのですが原因はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

考えられるのは


・IGコイルの消耗、寿命(湿度が高いと顕著)
・負圧コックのホース、接続、機能不良

車種が分からないと、具体的なことが言えないし
今回は、カブる=燃料が濃くて吹けないのでなく
ガソリン供給不足、点火に異常があると考えたほうがいい。
    • good
    • 0

バイクのメーカー名と機種名くらいは書こう。


出来れば登録年と走行距離が分かればなおよし。
    • good
    • 2

ガス欠。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!